ぶいすぽ 切り抜き

テンションがバグってしまった渋谷ハルと猫汰つなに爆笑する橘ひなののAPEXコラボが面白すぎたw【橘ひなの/猫汰つな/渋谷ハル/ぶいすぽ ネオポルテ 切り抜き】

0:00 ひなおじとつなおじに煽られる渋ハル
1:04 ダジャレに敏感なひなーの
1:32 つなから先輩煽りされキレるひなーの
2:24 あまりにも日本語が上手いつな&百合に挟まれない一般人渋谷ハル
4:23 1人SAOを始めるテンションがおかしいつな
4:57 スト鯖RUSTのリサ老婆のマネをするひなーの
5:55 なんも考えてないつなにつっこむひなーのと渋ハル
7:15 ステッカーの数がエグい渋ハル&ひなつなてぇてぇ
9:38 煽られるひなーの
10:12 泣いちゃう渋ハルに辛辣なままーの
10:55 つなハルのテンションに怯えるひなーの
12:47 ハイテンションソーラン節
14:12 ハイテンション伸び&バケモンみたいな声になるひなーの
14:44 お前がするんかい!

◆元動画◆
【 Apex Legends 】 リピーターと仲良くしたいなぁ w/猫汰つな、渋谷ハル【ぶいすぽっ!/橘ひなの】

@hinanotachiba7
@tsuna_nekota
@ShibuyaHAL

#橘ひなの #猫汰つな #渋谷ハル #ぶいすぽ

許諾番号:01122