ぶいすぽ 切り抜き

キレるひなーののマネをするゆふなとうるかに爆笑する橘ひなののAPEXコラボが面白すぎたw【橘ひなの/ゆ、ふな/うるか/ぶいすぽ 切り抜き】

0:00 拾ってあげるひなーのと忙しいうるか
1:53 ゆふな【わいせつ】?&ひなーののコメ欄に現れるボドカ
3:44 ラグい時の別の言い方&反省してまーす
5:30 アリガトー♪&ゆふなの動く家
8:03 かるびのマネをするひなーの&ひなーののマネをする2人
9:39 うるかにひなーの愛してる赤スパ&突如始まるラップバトル
10:16 ダジャレ好きなひなーのと解像度低めのゆふなおじいちゃん
11:14 うるかと雑談できないひなーの
12:40 ひなーの「うゆ」
14:44 ゆふな教官にスパグラを教わる
15:43 寝てないマウントを取り合う男性陣
17:16 女児になるひなーの(かわいい)

◆元動画◆
【 Apex Legends 】 遅くしないランク w/ ゆ、ふな、うるか【ぶいすぽっ!/橘ひなの】

@hinanotachiba7
@CR_uruca
@YufuNachannel

#橘ひなの #うるか #ゆふな #ぶいすぽ

許諾番号:01122