ぶいすぽ 切り抜き

【面白まとめ】告白を無視され不貞腐れるひなーのを見て焦るみみたやが可愛いすぎたw【橘ひなの/一ノ瀬うるは/兎咲ミミ/エビオ/けんき/ぶいすぽ にじさんじ 切り抜き】

0:00 けんきにソロでの言動を詰められ焦るひなーの
1:55 みみたやにおじさん絡みをするけんき&ナンバーズについて
2:45 告白を無視されるひなーのと焦るみみたや&観戦おじさんけんき
3:50 ランクの順番とチーターに関して
4:25 のせさんのPCメモリ不足問題
6:23 ソラジローみたいな名前のめっちゃ強い敵
7:10 棒読みけんき&BGMにアガるひなーの
9:32 世界ランク1位の圧倒的な強さを体感する一同
13:41 キャラクターボイスかるび案
14:40 うるはみがきの由来&脳死会話すぎるエビオ

◆元動画◆
ミュウもらうぞ
https://www.twitch.tv/videos/1894919536

@hinanotachiba7
@uruhaichinose
@tosakimimi3369
@ExAlbio
@Kenki521

◆けんきがプロデュースしたProject FのDLはこちら↓
https://store.steampowered.com/app/1419640/Project_F/?l=japanese

#橘ひなの #兎咲ミミ #一ノ瀬うるは #ぶいすぽ #にじさんじ

許諾番号:01122