vチューバー 切り抜き

Vの者 手描き切り抜き まとめ51

日記:Chu!更新遅くてごめん 腰が死んでてごめん♡

twitter→ https://twitter.com/starbowhalo
に上げたやつまとめました。
ニコニコ→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm41942232
#手描き切り抜き #にじさんじ切り抜き #ホロライブ切り抜き

1:「新人三人が揃っちまったな」
✯*.┊マイクラ┊土しか勝たんˎˊ˗ 〖 天宮こころ┊にじさんじ 〗


2:「ざ〜〜〜こ」
【雑談】おやつたいむのざつだん【にじさんじ /ソフィア・ヴァレンタイン】

3:「えっくし!んにゃあぁ…」「えっかわいい」
【 バイオハザード6 】初見プレイ🔰のんちゃんと2人で頑張る!!!#すーぱーかりすまにーと【小清水 透 / にじさんじ】

【バイオハザード6】しーちゃんと初見バイオ!ビビリ2人だけど協力すればいけるわよね^^#すーぱーかりすまにーと【石神のぞみ/にじさんじ所属】

4:「最前線なんてそんな…///」「そこなんだw」
【#リゼアンラジオ】ラジオタイトルは(仮)です #4【にじさんじ/リゼ・ヘルエスタ/アンジュ・カトリーナ】

5:「むーーーッ!」
*.┊おひる┊雑~ 夏やね~ˎˊ˗( 天宮こころ / にじさんじ )**

6:「あっ…やっぱ…『女◯』はコ◯ス好きなんやなぁ…」
【マイクラinにじ鯖】除湿器買うなら良いやつにすべきな話、コ〇スにはこの世の全てがある話【石神のぞみ/にじさんじ所属】

7:『愛して…』「好きだよ」「www」
【夜間警備】初めての警備バイト!シフトはお友達と一緒でもいいですか!?【戌亥とこ/アンジュ・カトリーナ/にじさんじ】

8:「きしょっ…!」
【#にじ甲2023】王立ヘルエスタ高校2023、始動編 #01【にじさんじ/リゼ・ヘルエスタ】

9:「石神のお母さんちょっと来すぎかも…w」
【 #にじ甲2023 】#4 2年目春、新入生歓迎編~ 聖アザラシ学院高校🦭【 五十嵐梨花 / にじさんじ 】

10:「こよりさんエ○くない???」
【 #ディスコードショッキング 】紹介でゲストを繋いでいく配信!~今月のゲスト:アンジュ・カトリーナ様~【博衣こより/ホロライブ】
https://www.youtube.com/live/eQxe0Rug0Tw?feature=share&t=1370