ぶいすぽ 切り抜き

【VCR GTA】叶に自分のどエ〇い写真を流出され動揺する橘ひなのw【ぶいすぽ にじさんじ/スト鯖GTA 切り抜き】

0:00 闇バイトをこなすも叶に筒抜けな事が判明
1:17 叶に黒確され、寛ぎすぎてるのせさんに報告
2:39 めっさんとエビオのコントに遭遇
4:35 叶に疑われいじけるひなーの&どえろい写真を共有され動揺
9:41 彼氏を助けた発言に動揺する叶&痴話げんかをのせさん達が通りがかる
11:40 食い下がる叶に折れつつ言い合う
14:58 踏んだり蹴ったりなひなーの

◆元動画◆
【VCR GTA】なんかたのしいことないかなぁ【ぶいすぽっ!/橘ひなの】

@hinanotachiba7
@Kanae

#橘ひなの #叶 #ぶいすぽ #にじさんじ

許諾番号:01122