ぶいすぽ 切り抜き

橘ひなののプレイをハイテンションで実況する兎咲ミミがかわいすぎたw【ぶいすぽ 切り抜き】

0:00 メンバーと仲良しなみみたや
0:35 寝起きひなーの合流
1:41 実況開始からさっそくうるさいみみたや
2:33 ハイテンション実況に爆笑するひなーの
3:27 めおめおvsさるたや
4:40 不適切な発言への配慮もバッチリ&さるたやへのアツイ信頼
5:41 みみたやにめちゃ褒められて照れるひなーの
7:16 みみたや実況がハマったひなーの
8:15 みみたやのラインギリギリ発言に大喜びするひなーの

◆元動画◆
【VALORANT 】ねおきそろ~からのPUBG~からのばろづお【ぶいすぽ/兎咲ミミ】

@tosakimimi3369
@hinanotachiba7

#ぶいすぽ #兎咲ミミ #橘ひなの

許諾番号:01122