ぶいすぽ 切り抜き

深夜テンションでとんでもない事を言う兎咲ミミに腹筋崩壊する橘ひなのw【ぶいすぽ 切り抜き マイクラ】

0:00 みみたやに内緒でてぇてぇするひなーの
0:22 〇にゅう洞&チョリソーチャレンジ
2:01 みみたや罵倒ボイスに大盛り上がりのリスナー
3:25 とんでもない事を言うみみたやに爆笑するひなーの
5:13 2人が初めてオフで会った時の話
6:51 オフでの彼氏並みに優しい話をされガチ照れするひなーの

◆元動画◆
【 Minecraft 】ミミひなもひなミミもある【ぶいすぽっ!/橘ひなの

【Minecraft】3Dおつかれさま~【ぶいすぽ/兎咲ミミ

@tosakimimi3369
@hinanotachiba7

#ぶいすぽ #兎咲ミミ #橘ひなの

許諾番号:01122