ぶいすぽ 切り抜き

叶の一言で精神崩壊する橘ひなののブルプロ釣り耐久が面白すぎたw【かみと ギルくん/BLUEPROTOCOL 橘ひなの 切り抜き/ぶいすぽ にじさんじ】

0:00 ひなーのはお金持ち?
0:35 つなからコメント&ひなーの歓迎パーティに参加
1:34 ぎるるのネカマを読みきっているひなーの
3:34 冷やかし叶
5:05 かみと合流&お互いを理解しきっている3人
7:07 色々終わっているかみと
8:14 ギルくんは尽くす系?
9:22 オタク化するひなーの
11:13 かみとに恥ずかしいDMを暴露されそうになるひなーの
13:57 ネカマvsネナベ&ヤバすぎるコメントに爆笑するひなーの
16:08 ギルくんドッキリにビビるおれあぽ
16:41 カツオ釣りに疑問を持つ叶
18:59 叶に壊されちゃうひなーの(サムネ)
21:41 叶に追い打ちをかけられる
22:45 どんどん壊れていくひなーの
24:58 最後まで残ってくれているかみと&アステルへの理不尽な風評被害

◆元動画◆
【 BLUEPROTOCOL 】いくぞ【ぶいすぽっ!/橘ひなの】

@hinanotachiba7
@Kanae
@-kamitochannel-2486
@giruru

©2019 Bandai Namco Online Inc. ©2019 Bandai Namco Studios Inc.

#ぶいすぽ #橘ひなの #叶 #にじさんじ #かみと #ギルくん

許諾番号:01122