ぶいすぽ 切り抜き

橘ひなのの好きな人の話題が始まった瞬間にアップを始めるゆふなw【花芽なずな/エクス・アルビオ/らっだぁ/英リサ/一ノ瀬うるは/白波らむね/ぶいすぽ にじさんじ 切り抜き】

0:00 ひなーのとリサの同い年宣言にビビるエビオ
0:39 デカなずぴ(音量)
1:32 デカらむちが頭から離れないひなーのとノりきれない男性陣
2:33 デカらむちに引っ張られるエビオ
3:06 らっだぁのダル絡みに戸惑うひなーの
4:08 ひなーのは3人の男性陣で誰が好き?
4:51 とんでもないくしゃみにざわつく一同
5:42 なずぴをめっちゃ心配するうるはママ

◆元動画◆
【 VALORANT 】フルパ!→カスタム【ぶいすぽっ!/橘ひなの】

【VALORANT】朝活SOLORANK【ぶいすぽ/白波らむね】

@hinanotachiba7
@lisahanabusa
@nazunakaga
@uruhaichinose
@shiranamiramune
@YufuNachannel
@radaooo
@ExAlbio

#橘ひなの #英リサ #花芽なずな #一ノ瀬うるは #ゆふな #らっだぁ #ぶいすぽ #にじさんじ #エクスアルビオ #白波らむね

許諾番号:01122