ぶいすぽ 切り抜き

英リサのセンシティブすぎる聞き間違いに大混乱になる一同w【橘ひなの 兎咲ミミ 花芽なずな アステル・レダ/ぶいすぽ ホロスターズ 切り抜き】

0:00 試合前から疲れるひなーの
0:39 歯抜け萌え声中に渋ハルにキレられビビる
2:12 かみとに舐めプされるひなーの
2:43 ツマンナ!&どっちがリサ?
3:43 ひなーのが好きすぎてギスる女子たち
4:23 純粋にキモがられる呪物アステル
5:10 みみたやの可愛いシーン
5:25 あまりにも速いアステルの反応速度
6:15 英のとんでもない聞き間違い
7:28 4体撃ち?&大回転車輪丸
8:12 謎の女子トークをするリサとみみたや

◆元動画◆
ココスのつつみやきはんばーぐ 遅延https://www.twitch.tv/videos/1834079173

【VALORANT】フルパンチ/みみたや、ひなーの、あるふぁさん、エビオさん、渋ハル(あとから交代)【ぶいすぽっ!/英リサ】

【VALORANT】ヴァロカスタムするううう【ぶいすぽ/花芽なずな】

【VALORANT 】ふるぱ~【ぶいすぽ/兎咲ミミ】

@hinanotachiba7
@lisahanabusa
@tosakimimi3369
@nazunakaga
@AstelLeda

#橘ひなの #英リサ #花芽なずな #兎咲ミミ #アステルレダ #ぶいすぽ #ホロスターズ #渋谷ハル
#ネオポルテ

許諾番号:01122