ぶいすぽ 切り抜き

ミュートを忘れて英リサに色々聞かれた恥ずかしさで発狂する橘ひなのww【橘ひなの 英リサ 魔界ノりりむ ぶいすぽ にじさんじ 切り抜き】

0:00 映っちゃいけないもの&多様性

1:00 おえ森がプロゲーマー並に強いひなーの

2:26 りりむの目隠しお絵描き

4:18 脳内ピンクな視聴者に言い過ぎちゃうひなーの

5:09 りりむっぽいうたぎ

6:00 ミュート忘れて視聴者との会話を英に聞かれちゃうひなーの

◆元動画◆
【 Apex Legends 】しゅぎょう。w/りりむ姫【ぶいすぽっ!/橘ひなの】

@hinanotachiba7
@lisahanabusa
@MakainoRirimu

#橘ひなの #魔界ノりりむ #英リサ #ぶいすぽ #切り抜き #にじさんじ

許諾番号:101122A