ぶいすぽ 切り抜き

花芽すみれのセンシティブ発言に動揺する橘ひなのと花芽なずなww【橘ひなの 花芽すみれ 花芽なずな ぶいすぽ 切り抜き】

0:00 ワン!

0:27 欲望に忠実なキャラメイク

1:39 えっっすぎる装飾に大興奮のひなーの&すみれ

2:20 みみたや!?

2:57 ネタバレに敏感ななずちゃん

3:49 ビックリシーンの各反応&えなこりんに寄った?

5:21 初協力狩りに阿鼻叫喚

6:10 すーちゃんのセンシティブ発言

6:42 アイデンティティを奪われたすーちゃん&新キャラすみー

7:28 幼児化するすーちゃん

8:15 おじさんの解像度&おなら!?

9:13 どうしてもカッコイイ攻撃を見せたいなずちゃん

◆元動画◆
【 WILD HEARTS 】どうやら新作の狩りゲーが出たらしい w/花芽姉妹【ぶいすぽっ!/橘ひなの】

【WILD HEARTS】ハンターになります!!With 橘ひなの 花芽なずな【 ぶいすぽ / 花芽すみれ】

【WILD HEARTS】獣を狩りにイキマス!!!ひなーのすみれ【 ぶいすぽ / 花芽なずな】

@KagaSumire
@nazunakaga
@hinanotachiba7

#橘ひなの #花芽なずな #花芽すみれ #ぶいすぽ #切り抜き

許諾番号:101122A