ぶいすぽ 切り抜き

ガチでうざいと感じる、一番嫌いなコメントについて話す橘ひなの【橘ひなの 神成きゅぴ ぶいすぽ 切り抜き】

0:00 「寝るわ」コメントへの疑問

2:07 少し怖いコメントに動揺するひなーの&一番嫌いなコメント

2:44 おやすみコメントへのきゅぴの考え

4:17 このコメントだけはマジでやめろ?

4:59 バケモノいない?

6:17 ひなーのが不快に思うコメントのライン

8:15 コンプラ配慮もバッチリなひなーの

10:00 メンバー=特別ではない

11:08 過去の黒歴史?を暴露するひなーの

11:54 リスナーの年齢層

12:40 赤見かるび関連でマズイ発言をしてしまう司会者のひなーの

◆元動画◆
【 Minecraft 】今日も街を繁栄させるか~【ぶいすぽっ!/橘ひなの】

【APEX】遂に240Hzのモニターを手に入れた…!!【ぶいすぽ/神成きゅぴ】

@hinanotachiba7

#橘ひなの #ぶいすぽ #神成きゅぴ

許諾番号:101122A