ぶいすぽ 切り抜き

ツンデレままーのになった結果、小森めとの共犯になってしまった橘ひなのが面白過ぎたw【橘ひなの 小森め ぶいすぽ マイクラ 切り抜き】

0:00 めっさんがミーティングでひなーのに言われた鋭い一言(ツンデレ疑惑)

1:00 交番に自分に似た名前を発見するめと

1:18 めとの〇生シーンに遭遇しちゃうひなーの

2:03 めっさんに協力するひなーの

3:49 気づいたら犯罪に加担してしまっていたひなーの

7:28 無事完成した秘密の場所

◆元動画◆
【 Minecraft 】町を整備したりなんかやるゾ【ぶいすぽっ!/橘ひなの】

【Minecraft】▼ .ていきあつをやっつけろ【 ぶいすぽっ! / 小森めと 】

@Met_Komori
@hinanotachiba7

#小森めと #橘ひなの #ぶいすぽ #切り抜き

許諾番号:101122A