ぶいすぽ 切り抜き

メンバーのセンシティブ発言だらけの花芽すみれの風紀チェックが面白過ぎたw【花芽すみれ ぶいすぽ 切り抜き】

花芽すみれのぶいすぽ風紀チェックの面白まとめです

0:00 風紀委員チェック開始&花芽なずなの〇〇ポ

1:08 ペロペロする白波らむね&チェックを逃れたシーン

2:14 八雲べにのセクシーなヨッシー

2:50 藍沢エマのお〇イの実&言い訳もアウト?&弁護人の証拠映像

5:09 空澄セナのえっっすぎる&完全アウトなボイス

6:52 おっぺぇを揺らす八雲べにと対抗する花芽すみれ

8:26 花芽すみれのセクシーヨッシー

8:45 神成きゅぴのしゃ〇い&またやらかす(?)きゅーちゃん

10:10 珍しすぎる紫宮るなのおセンシティブ

11:44 猫汰つなの〇ぐぅうううう!にツボるすーちゃん

13:33 英リサの伝説のずっとア〇〇&お〇〇こ

15:47 如月れんのローション

16:52 英リサのチン…?&渋ハルはえ〇い?

17:50 一ノ瀬うるはのお〇パブ

18:33 胡桃のあはなかった&補足で伝説のキ〇タマ映像

19:36 花芽なずなライン!?

20:14 花芽すみれのイ〇〇発言&Twitchのひなーののやつは?

21:34 締め&実はすみれ委員長もピンク?

◆補足部分等の切り抜き
ひなーの推薦のセンシティブすぎる失言疑惑を低速にした結果、言い逃れできなくなる英リサww

失言疑惑の再生スピードを変えたら、センシティブにしか聴こえなくなってしまった橘ひなのww

えっっすぎる空澄セナのボイスに動揺する橘ひなのww

藍沢エマの突然のセンシティブ発言にざわつく一同ww
https://youtu.be/XRkDV-vNTI4

◆元動画◆
ぶいすぽ風紀チェックいきます(`・ω・´)ゞ【 ぶいすぽ / 花芽すみれ】

【VALORANT】アセまでもう少し!ソロランク💙D3【ぶいすぽ/白波らむね】

【Unrailed!】働きます【ぶいすぽっ!/ 藍沢エマ】

2022年振り返り雑と切り抜き鑑賞など🎍【ぶいすぽっ!/英リサ】

【ApexLegends】修行→22:30~カルテっちょ【Kamito】

はっぴーはろうぃん 久々に雑談でもしようか

@KagaSumire

#花芽すみれ #ぶいすぽ

許諾番号:101122A