にじさんじ 切り抜き

【傑作選】にじさんじくしゃみアワード2022【にじさんじ/切り抜き/VTuber】

2022年は素敵なくしゃみをありがとうございました。
感謝と敬意を込めて勝手にノミネートしちゃいました
2023年もなにそつ~

※「通常くしゃみとの差」をひとつの基準としているので、
 「安定してクセが強い」方は入ってないかもしれませんごめんね!

0:00 愉快で賞:思わずにっこりしちゃったやつ
0:33 ルーキー賞:VTA
1:29 変なくしゃみで賞:変化球・鳴き声・その他メッセージ性を感じるもの
2:21 イジられたで賞:くしゃみ後のやりとりが楽しかったもの
3:33 ハプニング賞:ゲーム画面との噛み合いや単純な絵面など、芸術点が高かったもの
4:54 センシティブ?賞:江戸いのとオホ声
5:13 やかましいで賞:(嘘くしゃみを含む)視聴者の笑いや鼓膜破壊を狙ったもの
6:01 豪快で賞:通常くしゃみより派手だったもの

★2022年11月頃までのくしゃみまとめ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
元動画の再生リスト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#切り抜き #くしゃみ #にじさんじ