vチューバー 切り抜き

Vの者 手描き切り抜き まとめ48

日記:NJU Day2のフレンとこ…えっ…低音ヤバ…好き……これ……これすごくないですか!1!!111!???

twitter→ https://twitter.com/starbowhalo
に上げたやつまとめました。
ニコニコ→  https://www.nicovideo.jp/watch/sm41584080
#手描き切り抜き #にじさんじ切り抜き #ホロライブ切り抜き

1:「セノボーイ!ピリピリしすぎデース!!」
【原神/Genshin】砂漠地帯をゆく!魔神任務「赤砂の王と三人の巡礼者」【にじさんじ/リゼ・ヘルエスタ】


2:『面接官のチリです』「おほほw」
【ポケモンSV 】【ホロライブ / 星街すいせい】

3:「これだいぶ優勝だろ」
✯*. #にじさんじマリカ杯 予選┊うわああああああああGリーグだあああˎˊ˗ 〖 天宮こころ┊にじさんじ 〗

4:「えっまって!黙ってる方が可愛いかもしれない」
最後にお知らせアリ!3.0のお披露目だあ~~~!!!【にじさんじ】

5:「う”わ”ぁ”ぁ”ぁ”!”!”!”?”?”?”」
【ポケモンSV】チャンピオンの資格とりに行きます。【ホロライブ / 星街すいせい】

6:「騙されたいもんなとこちゃんに(願望)」
✯*. 告知┊とーろくしゃ50万人突破、ありがとうってこと!ˎˊ˗ 〖 天宮こころ┊にじさんじ 〗

7:「ありがとう…あーちゃん…」「イブくんッ!………○んだ?(ボソッ)」
🎄イブアンクリスマスデート🎄

8:「指輪はマズイってッ!!!」「wwwww」
【ポケモンSV】メリークリスマス!視聴者サンタからもらったポケモンで勝負!! 【にじさんじ/リゼ・ヘルエスタ/フレン・E・ルスタリオ】

9:『おれらって愛されてるの?』「…」
【朝雑談】おはよう!早朝忘年会です。【戌亥とこ/にじさんじ】
https://youtu.be/3ReOlrqF-KI?t=1614