vチューバー 切り抜き

Vの者 手描き切り抜き まとめ47

日記:「あみゃショタは”アリ”だ。私がそう判断した。」

twitter→ https://twitter.com/starbowhalo
に上げたやつまとめました。
ニコニコ→  https://www.nicovideo.jp/watch/sm41453236
#手描き切り抜き #にじさんじ切り抜き #ホロライブ切り抜き

1:「泣くなよ、涙拭けよ……お前の袖でよぉ」
【朝雑談】お仕事前にあったかいものでも飲もう~【戌亥とこ/にじさんじ】


2:「私 カ プ 厨 だ よ ?」
【マイクラ】ボトルシップ風映えスポ建築計画【先斗寧/にじさんじ】

3:「皆どうやってデュエルの相手を見つけてるんだろう…」「あっ…」
【 #デュエプレ 】にじさんじコラボ第3弾!! に第2弾の男が挑戦する枠【にじさんじ/加賀美ハヤト】

4:「しらねぇよ……」
【朝雑談】あたたかい飲み物が恋しくなる季節になってきました【戌亥とこ/にじさんじ】

5:「気づいちゃいましたか(指パッチンッッッ!!!」「うるせぇ…w」
【#リゼアンラジオ】ラジオタイトルは(仮)です【にじさんじ/リゼ・ヘルエスタ/アンジュ・カトリーナ】

6:「浮気…ちたら……○ちゅ……」
【 Minecraft 】冬っぽい装飾あと倉庫整理【にじさんじ/葉加瀬冬雪】

7:『リスナー好き?』「……(ニコッ!)」
ただいま!!!!!!【にじさんじ】

8:「先っちょだけでいいからみたいな言い方してくるー」
【ポケモンSV】今会いに行くよナンジャモちゃん!!ニャオハとガンガンストーリー進める!【博衣こより/ホロライブ】

9:「生ショタでした」
✯*. ポケモンSV ⚜️┊四天王戦いくぞ!寄り道なんてしししsないよˎˊ˗ 〖 天宮こころ┊にじさんじ 〗
https://youtu.be/X2Fw4QzahtE?t=7631