vチューバー 切り抜き

夏色まつりのセンシティブまとめ その2【ホロライブ切り抜き】

ホロライブの清楚担当

その1 : https://www.youtube.com/watch?v=0_8jOfXic98
その2 : ここ
その3 : https://www.youtube.com/watch?v=EjXnZhZDoB0

元動画
【たまつり1周年】祝!2人が出会って1周年記念コラボ たまつり我慢対談!?【夏色まつり/犬山たまき】
https://www.youtube.com/watch?v=ikdMVX4tXxM

【40万人記念】鬼畜トークテーマで雑談!?【ホロライブ/夏色まつり】

【ヨッシーアイランド】深夜に赤子を連れて(‘ω’)【ホロライブ/夏色まつり】

【Fall Guys】夏色吹雪の邪魔するやつはどこじゃい!!【白上フブキ/夏色まつり】

【アソビ大全】夏色まつり vs 不磨わっと ガチバトル!?【不磨わっと / ブイアパ】
https://www.youtube.com/watch?v=wGuU6nNSa8c

【朝活】お話しながらまったりAPEX~!【ホロライブ/夏色まつり】

【APEX】まつりちゃんが暴れとる4万人まで終われないやつ【パカエル】

【朝活】お話しながらまったりAPEX~!【ホロライブ/夏色まつり】

【APEX】まつりちゃんが暴れとる4万人まで終われないやつ【パカエル】

【CRカップ】APEXのプロの中にいれられた赤ちゃん【ホロライブ/夏色まつり】

【新衣装お披露目】本気の新衣装!ラフ案まで全部見せますッ!【ホロライブ/夏色まつり】

【ご飯行ってきた!】まつり先輩とまったり雑談【雪花ラミィ/ホロライブ】

【オフコラボ】念願の!2人で歌ったり喋ったり!!星色組【星川サラ/にじさんじ/夏色まつり/ホロライブ】

【オフコラボ】みんなでピザを囲んで女子会!!【夏色まつり/星街すいせい/天音かなた/桃鈴ねね】

【はたらくUFO】アルバイトで目指せ億万長者!【ホロライブ/夏色まつり】

夏色まつり
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCQ0UDLQCjY0rmuxCDE38FGg
Twitter : https://twitter.com/natsuiromatsuri

#ホロライブ #vtuber #夏色まつり
#hololive #matsuri